忍者ブログ

カワブログ ネットサーフィンしか出来ない自分はどこまで出来るようになれるのか!

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

ASP

アフィリエイトサービスプロバイダの略です。


アフィリエイトサーブスプロバイダとは アフィリエイトに使う広告をHPやブログの(うp主)管理者に対して
広告を貸し出してくれる広告代理店のようなもの。

ブログを初めてスグに広告を選んで貼りたい場合は
自分で探して申請して契約する必要があります。

契約をする時にサイトを申請して審査してもらう必要性があります。
審査無しで即時提携のサイトは(あまりありません。)少数しかありません。

ASPと契約する時に必要なものは契約者本人の個人情報と銀行口座が必要となります。
あとはネット環境でしょうか?
使っているときに、あったらいいなと思うのはモニター2台あったらいいなぁと思いますがw

また、ASPに登録したからと言ってスグに広告収入があるわけではなく
ASPと契約している広告主にASPを通して契約する必要性があります。
ASPに掲載依頼をしている広告主にASPを通して提携する必要があります。(10/8)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear